Trials practice in Kameoka Trial Land

 

Went “Kameoka Trial Land,” which is one of the most famous trials parks in Japan.
With alietty, he is very young and has future of doing trials!

We practiced wheelie jump, anyway.

At last he managed to jump up a staircase with wheelie jump.

It was good day.

 

結構前にはなるんですが、アリエッティと亀岡トライアルランドに行きました。

行き当たりばったりに練習してたつもりだったんですが、

主にウィリージャンプになってますね(笑)

でもその中でも短い助走からするのとか長い助走で飛ぶのとか

バリエーションは結構もたせてあったりします。

 

彼はストリートで乗ることが多いのでガレてる路面はまだ慣れないようで苦戦してました。

その気持ちめっちゃ分かるんですよね。僕も公園トライアルをずっとやってきてたんで、

初めて亀岡とか生駒とかの自然地形に行った時は普通に走るだけで一苦労でした。

 

今でも自然地形で飛ぶのは神経つかうし難しいんですけどね。

さ、台風3号過ぎたら練習してこよー!

Leave a Reply

