熱中症でぶっ倒れかけるまで練習してきた。

はいどーも、shotaです。

今は夜中の1時半。

今日2杯目のプロテインを飲みつつ書いてます。

SHIM0007

なんでこんな時間に起きてるかっていうと、今日はこんな↑気温で、帰ってきてから頭痛くてさっきまで寝てたからです。笑

 

SHIM0009

ほんといい天気で峠の途中で営業サボってる人もいるくらい暑かった。

SHIM0013

山の中はぼちぼちな気温でした。SHIM0016

この根っこセクションほんと鬼畜じゃないですか。がんばりゃ行けるけど体力持ってかれる。
今度動画撮ろうかなー。誰か撮ってほしいなーー。SHIM0018

素敵なシングルトラック。SHIM0019

写真で伝わらない斜度&ドロップSHIM0022

を抜けてええ感じに日の当たる道。SHIM0025

そしてその先にめちゃくちゃ路面いいパートも。

 

めちゃくちゃ素敵なトレイルです、ここ。

ちなみにこのあとお池で車でいらしてた某自転車店の方と偶然出会いしばらく喋ってました。

そして池の出発が遅くなり帰りは雷と雨のなか

無数に蜘蛛の巣が張られた夕暮れの薄暗いトレイルを

半べそかきながらバイク前にして徒歩で下りきりました。

 

もっと天気いい日に気持ちよく走りたかった…orz

今度はソロじゃなく誰かと走りたいなーー。

 

そして↓↓今日のまとめ動画。途中からレンズに水滴ついてます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s